ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北浦和でランチのパンがおいしいお店を探しています。土地勘がないので教えていただけますか?

beertjes

質問

30代男性

北浦和でランチのパンがおいしいお店を探しています。土地勘がないので教えていただけますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パンランチの気分ぺこな♬
僕は今、カリカリのフランスパンみたいなパンが食べたい気分ぺこー

うーたん

うーたん

30代

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11019949/top_amp/

こちらのお店はいかがですか?ベーカリーレストランなのでパンもおいしいですよ。

お店をチェックする

もも

もも

30代

オッティモ (OtTIMO) - 北浦和/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11024519/

こちらはいかがでしょうか?
ピザパン専門店なんです☆
北浦和駅近なので、良かったら見てみてくださいね☆

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

ボンドール 北浦和店 - 北浦和/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11019949/

こちら駅からすぐのところにあるのお店です。パンの種類豊富で一品料理もリーズナブルで美味しいですよ。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

beertjes

beertjes

30代

ありがとうございました!

もも

もも

30代

楽しい時間が過ごせますように☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line