ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺で美味しいペスカトーレが食べれるレストランを探しています✨イタリアンでもなかなか見つからないぺこなー。。。皆よろしくぺこ♡

lily

質問

東京駅周辺で美味しいペスカトーレが食べれるレストランを探しています✨イタリアンでもなかなか見つからないぺこなー。。。皆よろしくぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とイタリア料理のランチ食べに行くぺこな!
楽しくおしゃべりしながら食べるとおいしさも倍増ぺこよな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

デリツィオーゾフィレンツェ
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038481/

美味しいペスカトーレ、もなかが楽しめる東京駅付近のイタリア料理が食べれるお店といえばココペコ。お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ボッソ
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13136103/

東京駅付近の美味しいペスカトーレ、もなかが楽しめるイタリア料理が食べれるお店ペコ。お友達と行くのにピッタリで、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

gigas 東京駅グランルーフ店 (ギカス) - 大手町/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13166515/

こちらいかがですか?
魚介類をたっぷり使ったペスカトーレが
美味しい雰囲気よいお店です。
よかったらぜひチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

シチリアンテラスボーノ 丸の内店 (【旧店名S】SPAGHETTERIA BUONO!) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13130674/

こちらおすすめです。
ペスカトーレロッソが絶品です^ ^
駅からすぐのところにあるのでよかったら
ご検討下さいね

お店をチェックする

lily

lily

20代

まるはる様ありがとうございます✨次回こちらにお邪魔してみます♡

lily

lily

20代

ちゅうけ様 ご回答ありがとうございます(*^o^*)本日お邪魔してみたのですが週末はないようでした!でも混んでいて美味しかったです✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line