ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高槻市です。 5ヵ月の子供がいても 楽しめるランチありますか??

マタニティ

質問

高槻市です。
5ヵ月の子供がいても
楽しめるランチありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れてランチできるお店を探してるぺこな。
お子ちゃま連れOKなお店なら安心してゆっくり過ごせるぺこよなー♪
みんなマタニティちゃんにおすすめのお店教えてあげるぺこー!

海

30代

Pasta Road(パスタロード)(高槻/パスタ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/69ragfr10000/

ベビーカー入店がオーケーで赤ちゃん連れに優しいお店ですよ。個室もありますのでいかがですか。パスタが美味しいお店です。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

天然海水いけす 海陽亭 高槻店(高槻/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/25rbfa810000/

店内全面禁煙ですしお子様も安心ですよ。ベビーカーごとお店にも入れますのでゆっくりとお食事できますよ。

お店をチェックする

夏

30代

hermit green cafe 高槻店(高槻/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/rw2ezh1s0000/

おしゃれな雰囲気のカフェはいかがですか。ベビーカーで入れるようになっていますので赤ちゃん連れでも大丈夫ですよ。

お店をチェックする

マタニティ

マタニティ

30代

ありがとうーございます😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line