ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西船橋駅です! いつもお世話になってる方と、自分の彼氏と3人で 居酒屋を探しています!!! おしゃれすぎない感じで、 大衆居酒屋ぐらいまでいかないくらいで 探しています。

りんご

質問

西船橋駅です!

いつもお世話になってる方と、自分の彼氏と3人で
居酒屋を探しています!!!
おしゃれすぎない感じで、
大衆居酒屋ぐらいまでいかないくらいで
探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近の居酒屋はオシャレなお店が多いぺこ♪
メニューもいっぱいあって好きなもの、色々食べれるのがうれぺこよな♡
おいちー夜ごはん、食べるぺこー!

mamap

mamap

30代

日本酒バル 凪 - 京成西船/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12030393/

ここのお店はいかがでしょうか?日本酒の種類の多いお店です。料理もおいしいしオススメです。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

百花亭 - 西船橋/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12005631/

落ち着いた感じのおしゃれさがあるお店とかどうぺこかなー?
おいちーお料理をカジュアルに、でもおしゃれに
楽しめるぺこよー!@・ェ・@

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line