ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今晩20時に恵比寿あたりで、男2名、真剣な仕事の話をするので騒がしくない店で、予算は1人1万くらいまで大丈夫です。どこかありませんか?

レジェンド、トシ

質問

今晩20時に恵比寿あたりで、男2名、真剣な仕事の話をするので騒がしくない店で、予算は1人1万くらいまで大丈夫です。どこかありませんか?

泉

非公開

あこや - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13165000/

焼き貝などを楽しめるこちらの店はどうでしょう
大人な雰囲気の落ち着いたお店になってます。
仕事の話もしやすいかと
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

春

非公開

上越やすだ (ジョウエツヤスダ) - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13166263/

老舗の割烹料理屋がありますよ!落ち着いた雰囲気で美味しい和食や新潟の日本酒、米がいただけます。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

静かで、ちょっと厳かな感じのお店がいいぺこよな!
いい感じの、お店で仕事をガンガン進んだらいいぺこなー!

M

M

30代

KAPPO R - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004575/

JR山手線・東京メトロ地下鉄日比谷線 恵比寿駅下車 徒歩4分
恵比寿駅から193m

しずかな住宅街にあります、落ちついた雰囲気のお店です💓

個室あります(^.^)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

裏恵比寿 自然生村 (うらえびすじねんじょうむら) (恵比寿/居酒屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000013983/

美味しい自然薯が看板の和食のお店です。個室あるみたいなのでよかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

マモミウ

マモミウ

30代

AU GAMIN DE TOKIO|イタリアン・フレンチ|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006027127/

恵比寿駅徒歩8分のフレンチ創作料理のお店です。ご予算ちょっとオーバーですが落ち着いた雰囲気で美味しいお料理楽しみながらお仕事のお話も進められますよ。

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

小料理 久原 (くはら) - 渋谷/鍋(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13113247/

恵比寿と渋谷の間にある、和食が絶品のお店です。
ご夫婦で切り盛りされており、とても落ち着く雰囲気です。
個室は確かないですが、、
席数も少なく近くもありませんので気にならないと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line