ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋でWi-Fiと電源があるお店ありますか?

みみ

質問

新橋でWi-Fiと電源があるお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

電源があれば一人で好きなことに没頭できそうぺこな!
僕はゲームに没頭したいぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

コンセント
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13150434/

新橋でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

カフェタイム
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13168512/

新橋でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。素敵にお一人様を楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

Cafe Cotton Club 新橋
http://sb.cafecottonclub.com/

こちらの落ち着けるちょっとレトロなカフェはいかがですか!電源がありWi-Fiも飛んでますよ。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

非公開

宮越屋珈琲 東京新橋店 (MIYAKOSHIYA COFFEE) - 新橋/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13030119/

こちらおすすめです^ ^
静かなゆったりした雰囲気のお店です。
電源使えますよ。よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

ニュー新橋コワーキング
http://www.nscow.com/

コワーキングスペースはいかがでしょうか。30分150円から利用できお仕事するのにもぴったりですよ。

お店をチェックする

みみ

みみ

30代

みなさまありがとうございます!!今回はコットンクラブに行ってみましたがなかなか居心地良かったです😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line