ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

たまプラーザ駅の付近に門構えの素敵な和食やさんはありますか?今日の夜に2人です。

yummy★

質問

たまプラーザ駅の付近に門構えの素敵な和食やさんはありますか?今日の夜に2人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お寿司に天ぷら、和食ってどれもおいちーぺこよなー。
おいちー夜ご飯食べるぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

KICHIRI横浜
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14030994/

和食が食べれるお店を横浜で選ぶなら、ココペコ。横浜の美味しいお店ペコ。雰囲気がオシャレなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

旬粋亭
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000362/

和食が食べれるお店を横浜で選ぶなら、ココペコ。横浜の美味しいお店ペコ。オシャレに楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

yummy★

yummy★

20代

青葉区がいいなぁ。

天神

天神

30代

月亭 市が尾店(市が尾/日本料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE31/SUB57504/100000008954/

内装が和風で雰囲気の良いお店ですよ。御運びさんも和装で上品です。個室もありますのでいかがですか。

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

あざみ野 割烹 SEKIDO (セキド) - たまプラーザ/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14052398/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
洋風な雰囲気もあるお店ですが、美味しい和食を出してくれます!
和食をワインで楽しめるお店でちょっとオシャレでオススメですよ!

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

蕎麦匠 源 (そばしょう・みなもと) - あざみ野/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14003105/?lid=header_restaurant_detail_menu

門から玄関まで数十メートルはあるかと思われる静かな佇まいの一軒家のお店ですよ。お料理も美味しいですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line