ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

藤沢駅周辺で美味しいイタリアンが食べられて、ゆっくりできるお店を探しています。 予算は3000〜4000円で、2人です。

アビー

質問

20代女性

藤沢駅周辺で美味しいイタリアンが食べられて、ゆっくりできるお店を探しています。
予算は3000〜4000円で、2人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1日の終わりにわいわいしながらお友達と食べるご飯は格別ぺこな♪
イタリアン食べて盛り上がっちゃうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ガラタ
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14053035/

鎌倉でご予算4000円くらいで楽しめるイタリア料理が食べれるお店ペコ。ガヤガヤしてなくて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ピッツェリアバールナポリ鎌倉
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14058772/

鎌倉のご予算4000円以下で行けるイタリア料理が食べれるお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

タントタント - 藤沢/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14002396/

こちらのイタリアンのお店はいかがでしょうか?
チーズフォンデュが美味しいですよ!
隠れ家のような雰囲気もあり、ゆっくり楽しめるかと思います!

お店をチェックする

葵

20代

ピッツァ&ビストロ ジーノ 武蔵藤沢 - 武蔵藤沢/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1106/A110602/11038068/?lid=header_restaurant_detail_menu

ここのイタリアン、タパス料理が豊富で、美味しいもの単品でもリーズナブルなのでいろいろ頼めますよ!お肉料理やピザ、シーフードなど取り分けても良いかと♪

お店をチェックする

みな

みな

30代

アンチョビ 湘南藤沢店 (ANCHOVIES) - 藤沢/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14002074/

老舗のイタリアンはいかがですか。オープン当時からのファンが多いですよ。お値段もお手頃でお料理おいしいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line