ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

藤沢駅周辺でお魚の美味しいお店! 2名でできれば個室がいいですが、、、

よしお

質問

20代男性

藤沢駅周辺でお魚の美味しいお店!
2名でできれば個室がいいですが、、、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人と一緒に個室で夜ご飯ぺこか?
個室なら周りの目を気にしなくていいぺこからイチャイチャし放題ぺこな♡
うらやまちーぺこ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

仕立屋鎌倉店
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14004212/

お魚にこだわってるお店を鎌倉で選ぶなら、ココペコ。鎌倉の美味しいお店ペコ。個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

鎌倉愡太郎
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14006953/

お魚にこだわってるお店を鎌倉で選ぶなら、ココペコ。鎌倉の美味しいお店ペコ。デートにイイ感じで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

まつだ家(藤沢/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gaw7700/

こちらはいかがでしょうか?
朝どれの新鮮なお魚と鎌倉野菜が美味しい居酒屋さんです^ ^
南口の近くにありますよ^ ^

お店をチェックする

cry

cry

20代

まさかり 別邸 地魚・旬菜(藤沢/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/1v19cb1x0000/

直送された新鮮な魚介がおいしいですよ。藤沢駅からも近くてアクセスが良いですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

かもん 藤沢南口店(藤沢/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000650579/

小田原でとれた地魚のお刺身がお店のお勧めメニューですよ。個室や半個室もありますのでよかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line