ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三鷹で20人程度。予算は1人あたり4000円から4500円程度を想定しています。

A

質問

三鷹で20人程度。予算は1人あたり4000円から4500円程度を想定しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはん接待で、お店をお探しぺこな!
一緒に、おいちーもの食べたら、ミーティングもスムーズぺこ!
同じ釜の飯を食うって、、、あっ、これは違う意味だったぺこ???

A

A

非公開

頼む

A

A

非公開

日にちは3/30。

ヤマト

ヤマト

非公開

ROBATA 二代目 心 (shin) - 三鷹/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13033755/

こちらはいかがでしょう??
最近リニューアルされたみたいですよー!
炉端焼きがおすすめです!!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

鈴の音 三鷹 - 三鷹/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13112024/

20人で使える個室があるこちらのお店はいかがですか?日本酒が美味しいお店で和食食べられますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line