ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

食べログ3.5以上のオススメランチ探してます! 名物が食べたいです!

りんぺこ

質問

食べログ3.5以上のオススメランチ探してます!
名物が食べたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達は大切にするぺこー!
おいちーランチ食べたら会話もはずむぺこよなー♪

ヤマト

ヤマト

非公開

若松食堂 - 七日町/定食・食堂 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/fukushima/A0705/A070501/7001354/top_amp/

タベログ評価は違いますが会津若松の名物のソースカツ丼が食べられるお店です!
ここ元祖のお店らしいですよー!

お店をチェックする

まる

まる

非公開

いとう食堂 - 西若松/かつ丼・かつ重 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukushima/A0705/A070501/7000265/

こちらいかがですか?
食べログでも一位になるくらい
美味しくボリュームあるソースかつ丼が
頂けます^ ^
木曜日定休なので今日でなければいいのですが。
よかったらぜひご検討下さいね

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

田季野 (たきの) - 会津若松/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukushima/A0705/A070501/7000102/

会津の郷土料理の老舗です。
輪箱飯が頂けますよ。
食べログも高評価ですのでよければチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

りんぺこ

りんぺこ

20代

ねぎそばのお店も知りたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ねぎそばぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line