ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

地下鉄東西線の東陽町駅か木場駅近辺でクライアントと会食をします。個室で1人1万以内で落ち着いて食事できる店を教えてください

たけよし

質問

地下鉄東西線の東陽町駅か木場駅近辺でクライアントと会食をします。個室で1人1万以内で落ち着いて食事できる店を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会食するなら個室がいいぺこよな♪
落ち着いたお店だとみんなゆっくり過ごせるぺこから喜ぶぺこよ♫

ミクル

ミクル

30代

真一門(東陽町/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a217500/

こちらのお店はどうでしょうか?
接待向けの個室もありますよ!
旬の食材を使った季節の料理が食べられるお店ですよ!

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

ア・タ・ゴール (A ta guele) - 木場/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13019681/

木場駅が最寄りのこちらはいかがでしょうか?列車を利用したお洒落なフレンチでゆっくりお食事できますよ。個室もあるので良かったら^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line