ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

同僚と肉を食べに行きたいです! リーズナブルでおいしいお店を知りませんか? ★一人3000〜5000円程度 ★御茶ノ水・本郷三丁目の近くか、アクセスの良いところ ★焼肉、しゃぶしゃぶ、すきやき、ステーキ…肉ならなんでも歓迎です!

はらぺろこ

質問

同僚と肉を食べに行きたいです!
リーズナブルでおいしいお店を知りませんか?

★一人3000〜5000円程度
★御茶ノ水・本郷三丁目の近くか、アクセスの良いところ
★焼肉、しゃぶしゃぶ、すきやき、ステーキ…肉ならなんでも歓迎です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

詳しく教えてくれてありがとぺこな!
やっぱり肉しかないぺこ!

yuumo

yuumo

30代

美の邸 Vino-tei 秋葉原駅前店(秋葉原/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001029588/

しゃぶしゃぶが飲み放題つきで3000円くらいからとリーズナブルに満喫できるお店です

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

エイジング・ビーフ ワテラス - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p673607/

こちらでは熟成肉をリーズナブルに食べることができますよ!雰囲気も良くおすすめです。よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

ごち屋 本郷店 (GOCHIYA ごちや) - 本郷三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13031359/

ごち屋とかどうでしょ?
おいしいステーキがなかなかコスパよくいただけますよ!
おいしくたのしくお食事できると思うのでおすすめですー!

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

IZAKAYA 翔|居酒屋|御茶ノ水/神保町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006048481/

神保町駅徒歩5分。リーズナブルですが上質の牛タンが味わえますよ。お仲間とガッツリどうぞ!

お店をチェックする

にしのみや

にしのみや

20代

房家 本郷三丁目店 (ボウヤ) - 本郷三丁目/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13038755/#rst-data-head

本郷三丁目駅から徒歩3分のお店です!ジューシーなお肉の焼肉が楽しめます!予算内で収まりますよ!

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

HERO'S ステーキハウス 秋葉原店 (ヒーローズ ステーキハウス) - 秋葉原/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13049711/

がっつり!!!
お肉を食べたい時にオススメです。かなりの量にすることもできますし、料理方法も様々なので、みんなで頼んでシェアもいいかと思います。

お店をチェックする

マモミウ

マモミウ

30代

焼ジビエ 罠 神田店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g20g4e830000/

シカやいのしし、キジや鯨とジビエ料理のお店です。神田駅徒歩8分。

お店をチェックする

RANBO

RANBO

30代

皐月-本郷3丁目(ステーキ、ハンバーグ、レストラン)
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13045117/

リーズナブルにあ5ランクのお肉げ楽しめます!

お店をチェックする

はらぺろこ

はらぺろこ

20代

さっそく回答してくださってありがとうございますー!!!

知らないお店がたくさんありました〜😻

みみ

みみ

30代

炭焼豚丼 豚野郎 (ぶたやろう) - 御茶ノ水/豚丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13101419/

行列覚悟ですが、豚丼はいかがでしょう?とっても美味しいです(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line