ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大和駅の近くで女子会できるお店を探しています。 誕生日の人がいるので、バースデープレート的な、お祝いできるのがあるところだとなおいいです。

いおり

質問

大和駅の近くで女子会できるお店を探しています。
誕生日の人がいるので、バースデープレート的な、お祝いできるのがあるところだとなおいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会でお誕生日のお祝いなんて素敵ぺこー♫
1年に1度のお祝いぺこから、盛大に盛り上がってきてぺこ♡

ふうか

ふうか

30代

南国リゾートダイニング relacion ~レラシオン~(大和・座間/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/gvcxbgkj0000/

大和駅から近いこちらのリゾートダイニングはいかがですか?おしゃれで女子会にぴったりで誕生日のデザートプレートも作ってくれますよ。

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

CAFE DINING BAR B‐Blue(カフェダイニングバービーブルー)(大和・座間/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/1rbx0f9b0000/

こちらのお店はどうでしょうか?
女子会向けのダイニングバーで、バースデーサプライズとして、メッセージ入りの特製プレートがあります!

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

創作個室居酒屋 和み家 大和(大和・座間/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e272500/

こちらの和食居酒屋はどうでしょう。個室が使えるので周りを気にせず思いっきりお祝いできますよ。デザートのメッセージプレートも作ってくれます。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ラミラミ l'ami/l'amie(大和/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000712913/

女子会でしたら、こちらがオススメです!雰囲気もよく女子会に人気のダイニング!串焼きが美味しいです。バースデープレートサービスのクーポンもあり、6名以上でしたらシャンパンタワー付きです。ソファ席もありますので、チェックしてみてください♬

お店をチェックする

いおり

いおり

20代

ありがとうございます。どこもおしゃれですてきですね😍

ミクル

ミクル

30代

素敵な時間を過ごしてくださいね♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line