ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みなとみらい周辺で鉄板焼きか、美味しい焼肉のお店探してます!

つっち

質問

みなとみらい周辺で鉄板焼きか、美味しい焼肉のお店探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大切な記念日を恋人とお祝いできるってとっても素敵ぺこ♡
思い出に残るようなランチにしたいぺこな♡
素敵なお店をみんなに教えてもらうぺこーー!

葵

20代

鉄板ステーキ 竹花亭 (タケハナテイ) - みなとみらい/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14011879/

夜景を楽しみながら鉄板焼きがいただける大人の空間のレストランどうですか。記念日に利用する方も多く上品なお店ですよ!美味しいステーキ食べてみてくださいね。

お店をチェックする

まる

まる

非公開

メニュー(料理) : DOURAKU (ドウラク)[食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14045869/dtlmenu/?menu_type=1

こちらいかがですか?
絶品の和牛ぐリーズナブルに頂けます^ ^
希少部位も種類豊富で美味しいですよ。
よかったらご検討下さい。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

鉄板焼 よこはま - みなとみらい/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14001277/

こちらの鉄板焼き屋さんはいかがですか?雰囲気よくてランチもやってる店ですよ。

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

土古里 Colette・Mare みなとみらい店 (トコリ) - 桜木町/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14035103/

こちらおすすめです。
みなとみらいな夜景が一望出来る
雰囲気よいお店です。
良質なお肉の焼き肉が美味しいですよ。
よかったらぜひ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line