ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

九段下で1人3,000円〜4,000円くらいで個室があるごはんが美味しい居酒屋ありますか?会社の人と花見帰りに行く予定です。

まいすー

質問

九段下で1人3,000円〜4,000円くらいで個室があるごはんが美味しい居酒屋ありますか?会社の人と花見帰りに行く予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のある居酒屋ぺこな!
個室でゆっくりとおいちー夜ご飯を楽しめたらいいぺこなー
まいすーちゃんが友達とたのちー時間を過ごせるように、みんなのおすすめのお店を教えてほちーぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ロドリゲス
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130906/13041230/

九段下の4000円以下で楽しめる居酒屋サンペコ。お友達と行くのにピッタリで、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

ちゃらりちゃらり 九段店 - 九段下/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130906/13006236/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?お刺身がおいしいお店で個室もありますよ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

ワインと創作料理 ゴッシュ ‐Gosh‐ 九段下(九段下/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a739100/

こちらのイタリアンや洋食系の居酒屋はいかがですか?メニューの種類がかなり豊富で個室がありますよ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

味さと (みさと) - 九段下/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130906/13032613/

手作りの料理がおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?個室がありワイワイ飲みますよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

KOREANDINING しゃら亭(九段下/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p649700/

こちらはいかがでしょうか?
韓国料理店で、海鮮チゲとかスンドゥブなどが美味しいです。
マッコリも美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line