ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の同僚10人で有楽町で 映画鑑賞をしたあと、 ご飯を食べられるお店を探しています。 話ができるくらいはうるさくなく、高すぎず、お野菜もきちんと食べられるお店ご存知でしょうか?

はる

質問

会社の同僚10人で有楽町で
映画鑑賞をしたあと、
ご飯を食べられるお店を探しています。
話ができるくらいはうるさくなく、高すぎず、お野菜もきちんと食べられるお店ご存知でしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

野菜はとっても体にいいぺこから、夜ご飯でモリモリ食べられたらうれぺこよな♪
はるちゃんはちゃんと体のこと気にしてて素晴らしいぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

SKEW
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13100899/

有楽町でお野菜を楽しめるお店と言えばココペコ。ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

米と鶏長屋のじろちょう有楽町店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13176975/

お野菜が美味しいお店を有楽町でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

夏

30代

やさいの王様 銀座店(銀座/野菜料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g997002/

珍しい旬のお野菜がいただけますよ。
野菜がたっぷり堪能できますのでメニューをご覧くださいね

お店をチェックする

日本

日本

20代

永山本店 有楽町店(有楽町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000761838/

こちらはいかがでしょうか。
居酒屋なんで、ワイワイとした雰囲気です。
もつ鍋で野菜たっぷりとれますよー^_^

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

茶良ら(銀座/野菜料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e943400/

ご飯の他にも趣向を凝らした創作料理がいただけますよ。お野菜などもしっかり取れますのでよかったらどうぞ

お店をチェックする

トトロ

トトロ

10代

鮨乃家 銀座二丁目店 (すしのや) - 銀座一丁目/寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13036612/top_amp/

お店をチェックする

あんきも

あんきも

20代

こだわりもん一家 銀座店(銀座/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/aw29vc400000/

ここおすすめですよー!個室もあります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line