ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内どこでもいいのでたこ焼きの食べられるとこってどこかありませんか?? チェーン店じゃなくて屋台っぽくてお持ち帰り専用のとこでもいいし、イートインできるとこでもオッケーです😄 変り種があると嬉しいかな?(笑)

わーかめー

質問

都内どこでもいいのでたこ焼きの食べられるとこってどこかありませんか??
チェーン店じゃなくて屋台っぽくてお持ち帰り専用のとこでもいいし、イートインできるとこでもオッケーです😄
変り種があると嬉しいかな?(笑)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はっ!!たこ焼きぺこか!?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀だことかぺこ?

わーかめー

わーかめー

20代

たこ焼き屋さすがに都内にゃ無いかぁ💦

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

築地銀だこ ハイボール酒場 渋谷東口店 - 渋谷/たこ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13116561/

最近ヒカリエの隣の銀だこが賑やかぺこよ。

お店をチェックする

あんこ

あんこ

20代

エビスモンジャ! - 代官山/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13162202/?lid=header_restaurant_detail_review_list

お手軽!ではないですが、ここのもんじゃ焼き屋さんならオシャレたこ焼き食べれますよ♫

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

エビスモンジャおしゃれで美味しそう!😄
しかも飲み放題コースもあるとかやばい!!天国か!(笑)

ままのすけ

ままのすけ

20代

たこ○本店 (タコマル) - 中野/たこ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13098845/

たこ焼きならここ!
お店の外観からしてTHEたこ焼きです!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

へーたこ○さんは塩たこ焼きなんてのがあるんですね!塩のみで素材の味を楽しむ感じなのかなぁ、かなり興味ありです😄

ままのすけ

ままのすけ

20代

たこ◯は中も座敷席もあるので本場で食べてる感じもしていいですよ!

かなまこ

かなまこ

30代

たこ焼大ちゃん - 京成立石/たこ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13080375/

都内でもちょっと外れですがー、、こちらのたこ焼き、美味しいですよ。変わり種ではないのですが、、ソースは確か3種類から選べます。

お店をチェックする

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

ラヂオ焼 粉もん屋 - 三軒茶屋/たこ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13045794/

たこ焼きの元祖が食べられるお店です。何でもこんにゃく入りなんだとか。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

わ、京成立石ってとこ初めて聞きました!
そうそう家でやるたこ焼きには甘辛く煮たコンニャク入れるのが大阪人なんですよ!😄
わーここいいなぁー✨(笑)

みーちゃん

みーちゃん

20代

どないやダイニング 六本木店 (どないやDINING) - 六本木/たこ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13175351/

たこ焼きの焼き方を丁寧に教えてくれます!たこ焼きをあなどるなかれ!っていうのがポイント!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

どないやダイニングは食べ放題飲み放題…だと…!?
やばいですね天国再びですね。
みなさんナイスな情報をありがとうございました😄😄✨

かなまこ

かなまこ

30代

あ、ちなみに明日のアド街が京成立石です^ ^
たこ焼き大ちゃんもでるかな〜

わーかめー

わーかめー

20代

わ!なんてタイムリーな!
是非ともチェックさせてもらいます👍✨

まさとも

まさとも

30代

たこ焼き酒場 あるよ(亀戸水神/居酒屋) - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE17/SUB1701/100001173329/

お酒が安くて、リーズナブルなお店です。もちろん、たこ焼きも美味しいですよ(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line