ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田で友達とこれから食事です!! 男2人なので食べ応えのあるモノでお勧めはありますでしょうか! ペコペコペコオオオォ!!!!

にーしーおー

質問

五反田で友達とこれから食事です!!
男2人なので食べ応えのあるモノでお勧めはありますでしょうか!
ペコペコペコオオオォ!!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とこれから行くお店探してるぺこな♪
じゃあ僕としりとりしながらみんなのお返事待たなくても大丈夫ぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

東海菜館
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13094019/

五反田のオススメはココペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

巴蜀人家
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13180757/

美味しいお店を五反田でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

ミート矢澤 (ミートヤザワ) - 五反田/ハンバーグ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13042320/top_amp/

ハンバーグやお肉などがっつり食べられるこちらのお店はいかがですか?白米がついた定食スタイルの店ですよ。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ロマーノ五反田 - 五反田/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13133526/

こちらはいかがですか?カジュアルなビストロです。こちらのパスタはボリュームがあるので、男性でも食べ応えがあるかと。よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

翔太

翔太

20代

すき家 東五反田店 - 五反田/牛丼 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13108254/top_amp/

ここのお店はボリューム満点で美味しいですよ!ぜひ行ってみて下さい(o^^o)

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

あげ福 - 五反田/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13154272/

美味しいとんかつはどうですか?ミート矢澤直営です。ミックスフライなどもありますので、見てみてくださいね(*^^*)

お店をチェックする

にーしーおー

にーしーおー

20代

うーたんさん、popoさん有難う御座いました!!どちらも美味しそうで悩みますね💦。友達と相談して決めます。

にーしーおー

にーしーおー

20代

しょこさん有難う御座います。フライも捨てがたいですね。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

フライぺこなー

にーしーおー

にーしーおー

20代

翔太さん!すき家は論外ですね!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line