ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で一人ランチおすすめありますかー?1500円以内でおねがいします☺️

kuma

質問

池袋で一人ランチおすすめありますかー?1500円以内でおねがいします☺️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのオススメランチが知りたいぺこな!
女性が一人でも入りやすいようなお店がいいぺこなー

天神

天神

30代

キッチン チェック - 池袋/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003941/

老舗の洋食店はいかがですか。すべてカウンター席ですのでお一人でも入りやすいですよ。エビフライなどしっかりしたメニューがいただけますよ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

キッチン Oh!Way (キッチンオーウェイ) - 池袋/ハンバーグ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13026350/

ランチは1,000円からいただけますよ。昼時は混むことが多いので相席なることもありますが、テーブルが大きいのでそんなに気にならないと思いますが一応チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

美松 (ミマツ) - 池袋/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003920/

栄養バランスの良い定食がコスパよくいただきますよ。焼き魚もおいしいと定評がありますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

みなさまありがとうございます!是非行ってみたいと思います☺️!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line