ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

水道橋駅、後楽園駅付近で居酒屋さんを探しています。3人で会社の同期です。予算一人3000円くらいでどこかいいところはありませんでしょうか。

まい

質問

水道橋駅、後楽園駅付近で居酒屋さんを探しています。3人で会社の同期です。予算一人3000円くらいでどこかいいところはありませんでしょうか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同期や友達と楽しく過ごせる居酒屋があるといいぺこよな♪
みんなで過ごせばすごく盛り上がってもっともーっと仲良くなっちゃうこと間違いなしぺこ♡
まいちゃんたちが快適に過ごせる居酒屋が見つかるといいぺこな@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

居酒屋のむず
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13102793/

神田でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、神田のココがオススメペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

居酒屋三蔵秋葉原総本店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13164693/

ご予算3000円で居酒屋サンを楽しむならココペコ。秋葉原でオススメのお店ペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

合掌 (すいどうばしたいしゅうさかば がっしょう) - 水道橋/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13043739/

みんなでワイワイ飲む感じペコかなー!
焼き鳥が50円〜のお財布にやさちーお店ぺこ!
ビールもぐびぐび進んじゃうぺこよー!

お店をチェックする

みき

みき

40代

膳菜や 水道橋店 (ぜんさいや) - 水道橋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13011059/top_amp/

水道橋駅から徒歩2分くらいのこちらのお店はどうですか。比較的広いお店で、気楽に過ごせます。お食事も居酒屋さんメニューとして安定感(味、質、値段)あります。

お店をチェックする

みき

みき

40代

串だおれ 水道橋店 - 水道橋/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13171063/top_amp/

同期での飲み会なら、串揚げやさんもありですね。お値段も安いですよー。

お店をチェックする

まい

まい

20代

ありがとうございます!どこも美味しそう!提案してみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line