ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4名、職場の年上の人と飲み会です! そのうち1人が退職するのでそのお別れ会でもあります。 雰囲気はあまり賑やか過ぎないところ! 。隠れ家っぽいお店だとうれしいです! ※帰るとき、いい店見つけたね!またきたい!となるような、、 1人で4000〜5000円くらい。 料理は、和食、イタリアン、メキシカン! おしえてくださいー!(>_<)

れいちゃん

質問

4名、職場の年上の人と飲み会です!
そのうち1人が退職するのでそのお別れ会でもあります。
雰囲気はあまり賑やか過ぎないところ!
。隠れ家っぽいお店だとうれしいです!
※帰るとき、いい店見つけたね!またきたい!となるような、、

1人で4000〜5000円くらい。
料理は、和食、イタリアン、メキシカン!

おしえてくださいー!(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大事な記念日ぺこから雰囲気のいいお店がいいぺこなー♡
とびきりおいちーイタリアンで、すてきな夜を過ごせるお店、みんなに教えてもらうぺこ♪

みずき

みずき

30代

NEO‐SNAPPER CARNAVAL (ネオ・スナッパーカルナヴァル) - 銀座/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13030373/

このお店をオススメします!
個室もありますよ。
スパニッシュ&イタリアンのダイニングです。
お別れ会向けのプランもありますよ。

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

La sana 銀座店 (ラ サーナ) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13170559/

こちらのお店で飲み会&お別れ会いかがでしょうかー?入口がちょっと迷う隠れ家的なイタリアンですよ♪コースだとメッセージプレートの用意もしてくれます(*^_^*)

お店をチェックする

のの

のの

非公開

美の (よしの) - 汐留/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13034313/

会席コースなのにリーズナブルで居心地よくいただける人気のお店です

お店をチェックする

れいちゃん

れいちゃん

20代

みなさまありがとうございます!!
どれもすてきだったのですが、今回はののさんおすすめの懐石料理予約してみました!!ありがとうございました!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

懐石料理ぺこなー

だいだい

だいだい

30代

素敵な会になりますように(*^_^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line