ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂で休日ランチ、女性同士、 隠れ家的なところは?

Blue13

質問

神楽坂で休日ランチ、女性同士、
隠れ家的なところは?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

隠れ家的お店でおいちーランチを楽しむぺこな♪
そういうお店はこだわりのある料理が多くて、何度でも行きたくなるかもぺこなー
隠れ家的お店は分かりにくいところにあるぺこから、きちんと場所を把握して行くぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

新泉
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13169341/

神楽坂の美味しいお店ペコ。隠れ家みたいな雰囲気で、お友達も楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

神楽坂茶寮本店
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000452/

神楽坂でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。隠れ家みたいな雰囲気で、お友達と行くのにピッタリで、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

オステリア レガーメ 神楽坂 (OSTERIA LEGAME ) - 牛込神楽坂/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13154309/

このお店をオススメします!
休日ランチのコースやワインをいただきながら食べられるランチコースがありますよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

ビズ 神楽坂 (bisous) - 神楽坂/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13176561/

神楽坂駅から5分ほどのこちらの隠れ家フレンチはいかがでしょうか?こぢんまりとしたカジュアルフレンチのお店で休日もゆっくりランチできますよ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line