ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

7人でガチャガチャしているところでディナーをしたいです! できればテクノっぽい、デスコっぽい感じがいいです! 予算は一人2800円ほどだとありがたいです!お願い致します!

えぬ

質問

7人でガチャガチャしているところでディナーをしたいです!
できればテクノっぽい、デスコっぽい感じがいいです!
予算は一人2800円ほどだとありがたいです!お願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日にディナーを食べに行くぺこな♡
特別な日はやっぱり外でおいちーディナーを食べたい気分になるぺこよな♡
素敵なお店でディナーを食べながら記念日をお祝いするぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えぬちゃん、まだ10代ぺこから、ラウンドワンあたりで盛り上がるのはどうぺこかなー

【ラウンドワン】ラウンドワン 町田店|店舗紹介
http://www.round1.co.jp/shop/tenpo/tokyo-machida.html

みんなで楽しく遊んでごはんしてきてぺこー!

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

猿Cafe 町田マルイ店 (サルカフェ) - 町田/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13168654/

このお店をオススメします!
カフェなんで、10代でも大丈夫ですね。
駅チカだし、パーティのサプライズにも使えるホールケーキとかもありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line