ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

職場が大手町なのですが、職場6名で焼肉を食べにいこうと思ってます! 神田、丸の内、銀座、日本橋あたりでおいしい焼肉教えてください!

ABU

質問

職場が大手町なのですが、職場6名で焼肉を食べにいこうと思ってます!
神田、丸の内、銀座、日本橋あたりでおいしい焼肉教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座は大人の雰囲気溢れる街ぺこ!
ABUちゃんとお友達はきっととっても仲良しさんぺこな♪
僕も輪に混ぜてほしいぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ホルモン焼肉うまうま
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13116560/

焼肉が美味しいお店を神田でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

焼肉×バルマルウシミート銀座2丁目店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13170856/

銀座で美味しい焼肉を楽しめるお店と言えばココペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

つかさ苑 (ツカサエン) - 神田/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13029849/

こちらの老舗の焼肉屋さんはいかがですか?美味しくてコスパが良いので何時がありますよ。

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

牛恋 神田店 (うしこい) - 神田/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13146001/

このお店をオススメします!
神田にあるお店です。
食べログ評価も結構高いです!
赤身肉がとっても美味しい焼き肉屋さんです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line