ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

職場の先輩の結婚お祝い会を考えてます。20代後半から40代前半の10人くらい。居酒屋!ってより少しオシャレめカフェバーな感じがいいのですが…オススメありますかー?

ゆかんぽ

質問

職場の先輩の結婚お祝い会を考えてます。20代後半から40代前半の10人くらい。居酒屋!ってより少しオシャレめカフェバーな感じがいいのですが…オススメありますかー?

あき

あき

30代

カフェ ゼノン (CAFE ZENON) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13099861/

おしゃれでゆっくりできますよ。
カフェですが、お酒の種類も多いです。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぱぱぱぱーん!
おめでとうぺこー😍
いっぱいお祝いしてあげるぺこ!

わーかめー

わーかめー

20代

ラグジー 吉祥寺 (吉祥寺/ダイニングバー)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000973928/
こちらどうですか?頼めばサプライズの演出もやってくれるらしいです😄おしゃれな雰囲気でお祝いパーティいいなぁー✨

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

ゼノン!気になってるんだけど行ったことないんですよね…マンガとか?興味なくても楽しめますか?
ラグジーは初めて聞きました!サプライズの演出ワクワクしますね◌∗ *꒰๑•▵•๑꒱* ∗◌

あき

あき

30代

マンガに興味なくても大丈夫ですよー。

わーかめー

わーかめー

20代

そうなんですよね!
サイト見た限りだとシャンパンタワーしてくれるのかな?いやぁー結婚お祝いパーティでシャンパンタワーとか素敵ぃー!😄(笑)

まさとも

まさとも

30代

Dining&Bar Luxeee - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gas1200/

とても雰囲気の良いお店で、値段もお手頃で良いですよ!

お店をチェックする

みーちゃん

みーちゃん

20代

チキンレッグ 吉祥寺店 - 吉祥寺/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13175711/

お肉が美味しいのと、それに合うワインがたくさんありますよー!

お店をチェックする

ままのすけ

ままのすけ

20代

CAFE RIGOLETTO (カフェリゴレット) - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13021901/

オシャレにイタリアンなんていかがですか?

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

シャンパンタワーのサプライズ感たまらないですねw
お肉もイタリアンも良いですよね…迷う…皆様教えて下さった中でオススメメニューありますか??

わーかめー

わーかめー

20代

私はやっぱりオススメなのはシャンパンタワーですかね(笑)
ラグジーはカクテルが豊富なんです、あとガラス張りの店内がおしゃれな雰囲気抜群です😄

ままのすけ

ままのすけ

20代

本格ナポリピッツァがオススメです!
あとタパスという小皿料理が各500円で種類も豊富なので、色々頼む楽しみもありますよ〜(^O^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line