ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチで、楽しめるお店ありますか? 子供2人。 4歳と6歳です。

roba3

質問

30代男性

ランチで、楽しめるお店ありますか?
子供2人。
4歳と6歳です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れてランチできるお店を探してるぺこな。
お子ちゃま連れOKなお店なら安心してゆっくり過ごせるぺこよなー♪
みんなroba3ちゃんにおすすめのお店教えてあげるぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ソールエフレール (Soeur et Frere) - 三ノ宮/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000712/

こことかどうぺこかなー
パンの食べ放題があって、お子ちゃま連れも結構多いみたいぺこー!
店員さんの接客も良いみたいぺこよー!

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

quarto (クアルト) - 三宮/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28041401/

こちらいかがでしょう!
お手頃イタリアンが頂けますよ!
お席も広めで、家族連れも多いお店なのでお子さんとでも利用しやすいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line