ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅で、いとこ夫婦29歳、いとこカップル22歳、私達30歳の6人で飲み会をしたいと思っています。おしゃれ、かつリーズナブルなところありませんか?

オドちゃん

質問

東京駅で、いとこ夫婦29歳、いとこカップル22歳、私達30歳の6人で飲み会をしたいと思っています。おしゃれ、かつリーズナブルなところありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夫婦でオシャレなお店に行くぺこな♡
オドちゃん夫婦はラブラブぺこなー♡
結婚してからも夫婦でオシャレなお店に行くのはとても大事なことだと思うぺこ♡
これからも仲良し夫婦でいるぺこよ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ウォルプタス東京駅グランルーフ店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13159385/

東京駅付近のオススメのお店ペコ。オシャレな気分になれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

秋田比内地鶏生産責任者の店本家あべや東京駅北町ダイニング店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13167089/

東京駅付近でオススメしたいのはココペコ。みんなで楽しく飲めて、おしゃれな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

オドちゃん

オドちゃん

30代

言い忘れました!洋食希望だそうです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

洋食ぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いとこ同士、仲良しさんぺこなー!

GARB Tokyo (ガーブトウキョウ) - 二重橋前/ダイニングバー [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13026436/

ここ、おしゃれでインスタ映えもよさそうぺこよー!
飲み放題付きのコース、4500円でなかなかのコスパよしぺこ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line