ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達の誕生日会を出来るおしゃれなお店を探してます! サプライズなども出来たらいいな、と思ってるのでご存知の方いらっしゃいましたら教えてください😇💕

h

質問

友達の誕生日会を出来るおしゃれなお店を探してます!
サプライズなども出来たらいいな、と思ってるのでご存知の方いらっしゃいましたら教えてください😇💕

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれな雰囲気のお店で誕生日や記念日を祝うのがぼくの憧れぺこ♡
そういうお店で過ごす時間って、特別な時間になるぺこよな♡

ふたば

ふたば

30代

居酒屋 あか瀬(江坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001152962/

個室なので周りを気にせずおもいっきりお祝いできます!サプライズデザートも可愛いですよ^ - ^

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

鎌倉野菜とチーズフォンデュ 梅田ガーデンファーム 梅田店|イタリアン・フレンチ|大阪駅/阪急梅田駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004027012/

チーズフォンデュやスイーツフォンデュが美味しいおしゃれなお店です。頼んでおくと誕生日のメッセージスイーツを用意してもらえます

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

XEX WEST - メニュー:お祝い用のホールケーキもご用意しています♪ - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k596926/menu5/10/?sc_lid=smp_menu_explain

アニバーサリーのコースはちょっと高いので💦普通に食べて、追加で誕生日のホールケーキを頼めるお店で、かなりおしゃれです🤗

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line