ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋、汐留あたりでランチできるところありますか? なるべく人がいない落ち着ける場所がいいです!

ZAKInow

質問

新橋、汐留あたりでランチできるところありますか?
なるべく人がいない落ち着ける場所がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた感じのお店でランチぺこな!
僕もそーゆーランチ大好きぺこ♡
なんだか気持ちがリフレッシュするぺこよなー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

銀座比内や本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13020333/

新橋のオススメはココペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

プラチナフィッシュKAPPO
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13129201/

オススメのお店といえば、新橋ならココペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、さらに仲を深められそうで、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

個室会席 北大路 銀座本店 - 新橋/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13019429/

こちらだとかしこまり過ぎてますかねー?とっても落ち着いていて2名で利用できる完全個室があるので良かったらご検討ください^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line