ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20代の女性でも 1人で飲めるようなバーを探してます(*^▽^*)

あや

質問

20代女性

20代の女性でも
1人で飲めるようなバーを探してます(*^▽^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でしっぽり飲みたいときもあるぺこよなー

Sammy

Sammy

30代

バー アウル (BAR Owl) (国際通り/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE47/ARE144/SUB14402/100000727683/

フルーツを使ったカクテルがおいしいこちらのバーなんていかがですか?落ち着けるカウンター席で1人でゆっくり飲めますよ。

お店をチェックする

あや

あや

20代

ありがとうございます♡
参考にさせて頂きます(*^▽^*)

ゆいな

ゆいな

非公開

BAR土 (バーツチ) - 美栄橋/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47004618/

こちらはオススメですよ!隠れ家的なバーではですが、マスターの人柄もよく居心地よくてまったりできます!女性のお一人の方もいらっしゃるので入りやすいです。よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

りな

りな

非公開

ブルームーン - 美栄橋/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47015966/

カフェバーになりますが、こちらは女性お一人でも入りやすいのでオススメです。フード、アルコールメニューもありますよ。居心地もよく、カウンターもありますよ。深夜営業3時まで営業していますので、よかったら^_^

お店をチェックする

あや

あや

20代

ありがとうございます🎶
参考にさせて頂きます🤙🏻😍

関連度の高い質問

facebook

twitter

line