ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅で女3人で飲み会です。 とにかく美味しくてお酒の進むお店さがしてます!! ゆっくり語れる感じのところだとなおよいです(*ˊᵕˋ*)

k

質問

横浜駅で女3人で飲み会です。
とにかく美味しくてお酒の進むお店さがしてます!!
ゆっくり語れる感じのところだとなおよいです(*ˊᵕˋ*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と女子会するぺこな、楽しそうぺこ♡
おいちーお酒と夜ご飯があれば、お話も盛り上がっちゃうぺこな!
ステキなお店、みんなに教えてもらっていい時間過ごすぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

Gatti横浜西口店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14051289/

お酒が飲めるお店を横浜で選ぶなら、ココペコ。横浜の美味しいお店ペコ。楽しく飲み会をするのにピッタリで、女子会向けの、落ち着いた雰囲気で、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

結横浜西口店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14007019/

お酒が飲めるお店を横浜で選ぶなら、ココペコ。横浜の美味しいお店ペコ。おいちーお酒を楽しむのにピッタリで、女子が喜ぶような、ガヤガヤしてなくて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

横浜 月 (よこはまつき) - 横浜/和食(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003046/top_amp/

こちらのかなり隠れ家的な和食居酒屋はいかがですか?創作的なお料理の店なんですがおいしいですよ。

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

BEONE 横浜駅前店 (ベオーネ) - 横浜/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14055326/

ここのイタリアン美味しいですよー!ピザとかローストポークが柔らかふわふわです!コースもあり、個室も3人で使えて女子会におすすめ!

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

KICHIRI 横浜 (キチリ) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14030994/

こちらはいかがですか?おしゃれで落ち着いた雰囲気の居酒屋ダイニングです。人気のローストビーフなどお料理も色々あるので楽しめるかと。店内もきれいで、個室、半個室もありますので、ゆっくりお食事と会話ができますよ(๑>◡<๑)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line