ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

片町、香林坊付近で、友達との夜ご飯を探してます。 隠れ家的で雰囲気がよく、できれば海鮮も食べられるお店ありませんか?

なるころ

質問

20代女性

片町、香林坊付近で、友達との夜ご飯を探してます。
隠れ家的で雰囲気がよく、できれば海鮮も食べられるお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

隠れ家的なお店で友達と晩ご飯ぺこ♡
ぼくは大人になったら隠れ家的なお店の常連さんになることが憧れぺこ♪
みんなにおいちーお店を教えてもらうぺこ!

cry

cry

20代

いたる 香林坊店 - 野町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000093/#rst-data-head

北陸の美味しい海の幸がいただけますよ。
海鮮を美味しくいただくのでしたらオススメですよ。チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

鰯組 (いわしぐみ) - 野町/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000563/#rst-data-head

おしゃれな雰囲気なのでいかがですか。
海鮮の中でも特にイワシに特化していますよ。評判の良いお店ですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

だいだい - 野町/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000084/#rst-data-head

寿司居酒屋はいかがですか。お寿司も蟹もいただけてコスパが良いですよ。満足できると思いますので見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line