ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二次会で使うお店を探しています。 一人3000円以内で、ゆっくり話せるお店がいいなと思ってます。 21:30くらいから10人程度の利用です!

taka_0629

質問

二次会で使うお店を探しています。
一人3000円以内で、ゆっくり話せるお店がいいなと思ってます。
21:30くらいから10人程度の利用です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

二次会で行くお店を決めておくなんて段取りイイぺこー♪
お友達と晩ご飯を食べながら、楽しく過ごすぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ビアテリアプロント東京駅店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13155342/

東京駅付近でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、東京駅付近のココがオススメペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ローズ&クラウン八重洲一丁目店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13091897/

東京駅付近でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、東京駅付近のココがオススメペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

完全個室居酒屋 福蔵‐FUKUZO‐ 八重洲日本橋店(日本橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k95c79e80000/

モダンな内装の個室がありますよ。ご予算も3,000位でありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

個室和風創作ダイニング 椿や 八重洲本店(日本橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gd32300/

飲み放題付きの宴会プランが2,980円からありますよ。個室もありますのでご検討くださいね。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

鳥炎 八重洲店 (トリエン) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13189044/

10名前後でも個室が利用できるので落ち着けるですか?リーズナブルなので二次会にもオススメですよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

和食個室居酒屋 和膳坊 日本橋本店(日本橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/5yg9eurp0000/

テーブル個室が利用できますよ。曜日によっては3時間利用で飲み放題付き2,980円とお手頃ですよ。

お店をチェックする

ゆういち

ゆういち

50代以上

和風居酒屋昇(ワフウイザカヤノボリ)
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-OqhYmsFz5bs
ここでしたら2h飲み放題付き2000円でおさまるよ。(もちろん生ビール付き)
料理4品。この金額でそのエリアなかなか無いと思いますよ。
良かったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line