ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

週末の土曜日に6人で入れる居酒屋ありませんか? 出来るだけ安価なところがいいです!

(^^)

質問

週末の土曜日に6人で入れる居酒屋ありませんか?
出来るだけ安価なところがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気心知れた友達と飲んでると
いつのまにか時間が経ちすぎてること良くあるぺこよなー♫

どっさーん

どっさーん

30代

居酒屋くろちゃん - すすきの/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1028753/

すすきのでも大丈夫ですかー?
こちら駅から近くて便利な居酒屋さんですよ♪お料理も飲み放題もリーズナブルです。個室もあるので良かったら(*^_^*)

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

魚や一丁 札幌駅店 (うおやいっちょう) - 札幌/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1001109/

個室でゆっくり飲めるこちらの居酒屋はいかがですか❓海鮮料理が美味しいコスパがいいお店です

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

にほんいち水産直営 居酒屋あらた 和合 (わごう) - すすきの/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1053879/

魚介がメインの和食居酒屋です。地酒も美味しくて、手頃な値段のお店ですよー^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line