ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西武沿線で、うまいラーメン屋さん! 麺とスープの感じを表現してもらえると選びやすいです! 教えてくれたところには全部いきます!!

にゃん吉

質問

30代男性

西武沿線で、うまいラーメン屋さん!
麺とスープの感じを表現してもらえると選びやすいです!
教えてくれたところには全部いきます!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

全部行きますって、男らしいぺこな!
みんなの想いを割り箸に込めるぺこ!

M

M

30代

らぁ麺 すぎ本 - 鷺ノ宮/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132104/13163409/

西武新宿線鷺ノ宮駅から徒歩1分。
鷺ノ宮駅から180m

本当に美味しいラーメンです💓さっぱり系ですよ(^.^)

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

美志満 (みしま) - 桜台/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13140848/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

さくら台南口から数分にあるラーメン屋で、塩ラーメンが絶品ですよ!透き通ったスープは塩分がちょうど良いです!麺との相性も抜群ですよ!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

無鉄砲 中野店 沼袋/ラーメン[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132104/13114507/
こちらのとんこつラーメン、濃厚ですが麺との絡みもよくで美味しかったです。よかったら(*^^*)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

↑あ、麺とスープの表現💦無鉄砲はビジュアルはドロドロした感じで食べるのに抵抗がある感じですが、食べてみると意外とコクと旨味があって口当たりもよかったです。麺は中太麺になるのかな⁉︎スープとの相性が良かったですよ。
上手に表現できなくてすみません。新宿線でご紹介しましたが池袋線でなくて大丈夫でしたか?

RANBO

RANBO

30代

影虎-東伏見駅
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132105/13147302/

平打ちの太麺に、濃厚味噌豚骨みたいなスープがからみ満足感のある一杯です!野菜と厚切りバラチャーシューがどっさり入っているので、ボリュームたっぷりです!

お店をチェックする

ちゅん(=゚ω゚)ノ

ちゅん(=゚ω゚)ノ

非公開

食堂 七彩 (ショクドウ シチサイ) - 都立家政/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132104/13145418/

もちもちした麺とあっさりしたスープにレアっぽいチャーシューが絶品ですよ♪( ´▽`)

お店をチェックする

弥七

弥七

非公開

五十三家 - 新桜台/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13116164/?lid=header_restaurant_detail_review_list

家系ラーメン屋さんです。
酒井製麺、濃厚豚骨スープです!

マイルドで丁寧に仕上げられたスープが( ´∀`)bです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line