ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四月中旬に人形町界隈で40ー60代の男性10人位で慰労会を考えています。日本酒が充実していて料理のおいしい店を探しています。落ち着いた雰囲気の店だと助かります。

hirozo

質問

四月中旬に人形町界隈で40ー60代の男性10人位で慰労会を考えています。日本酒が充実していて料理のおいしい店を探しています。落ち着いた雰囲気の店だと助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待のお店を探してるぺこな!
接待ぺこから落ち着いた雰囲気のお店がいいぺこよな!
相手の人がゆっくりくつろげる雰囲気のいいお店を教えてもらうぺこー!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

人形町北浜総本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13033325/

日本酒が飲めるお店を人形町で選ぶなら、ココペコ。人形町の美味しいお店ペコ。大事なお話もできる接待向けで、雰囲気がオシャレで、落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

傳人形町店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13102286/

日本酒が飲めるお店を人形町で選ぶなら、ココペコ。人形町の美味しいお店ペコ。接待向けのいい雰囲気で、オシャレに楽しめて、落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

ヤマト

ヤマト

非公開

和敬 (わけい) - 人形町/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13098642/top_amp/

こちらはいかがでしょう??
人形町にある落ち着いた日本料理が楽しめるお店です!!
季節の食材がたのしめますよ!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

人形町 田酔 (でんすい) - 人形町/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13097361/

人形町駅からすぐのこちらはいかがでしょうか?小さなお店でこだわりの日本酒とお料理が味わえますよ。落ち着いた雰囲気でゆっくりお食事できるかと思います☆

お店をチェックする

hirozo

hirozo

40代

ありがとうございました。ご回答を参考に他の人と相談してみます。

むとむと

むとむと

30代

美味しい日本酒とお食事楽しんでください(*^_^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line