ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日、会社の先輩含め3人くらいで、学芸大前で、とにかくお料理とお酒が美味しいお店!!値段は多少してもいいです。 お肉系か、お魚系がいいです(*´ω`*)お魚ならウニ、いくらが食べたい、、、よろしくお願いします!!

ぴー

質問

30代女性

土曜日、会社の先輩含め3人くらいで、学芸大前で、とにかくお料理とお酒が美味しいお店!!値段は多少してもいいです。
お肉系か、お魚系がいいです(*´ω`*)お魚ならウニ、いくらが食べたい、、、よろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒って、お肉もお魚もどっちも合うってぼくのぱぱんが言ってたぺこー。
お友達にも満足してもらえるようなお店、みんなが教えてくれるぺこよー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

MiKiya's ぐりぐり
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13165313/

お肉系、ウニ、いくらを学芸大学駅付近でお探しならココペコ。美味しいお酒が飲めるお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ESOLA学芸大学店
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13183237/

学芸大学駅付近で美味しいお肉系、ウニ、いくらが楽しめるお酒が飲めるお店といえばココペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

煮ジル(学芸大学/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2002/100000873324/

こちらのおしゃれなビストロはいかがですか?お肉料理とワインが美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

もも

もも

30代

レストラン インディゴ (RESTAURANT INDIGO) - 学芸大学/カリフォルニア料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13008151/#rst-data-head

こちらはいかがでしょうか?
肉系のお店で、食べログ評価も高いです!
小さなお店ですが、良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

ぴー

ぴー

30代

結局、メガペコ君のぐりぐりさんにしました。ありがとうございました(*´ω`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line