ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌で観光でいくべき美味しい食べ物ってありますか?! あと今は雪つもっていますか? パンプスでは歩けないかんじでしょうか

ぐっさん

質問

札幌で観光でいくべき美味しい食べ物ってありますか?!
あと今は雪つもっていますか?
パンプスでは歩けないかんじでしょうか

わーかめー

わーかめー

20代

2015年03月27日 札幌(サッポロ) 毎正時の観測データ
http://www.jma.go.jp/jp/amedas_h/today-14163.html
とりあえず雪は積もってないみたいですねー札幌市内のお店でいいですか??

お店をチェックする

朔-saku-

朔-saku-

20代

こちら とれたて根室港 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h051501/
新鮮や魚介が食べれますよ!
ちなみに今は、パンプスで歩けますが
雪が降ると厳しいと思うので
事前に天気を確認する方がいいと思います!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

舟盛屋 別邸 炙り茶屋 (ふなもりや) - すすきの/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1027575/
すみません予算を聞いてませんでしたが、ちょっと豪華にいけるならススキノのこちらはどうでしょう?やっぱり北海道に来たなら海産物は食べたいですよねー😄😄

お店をチェックする

ぐっさん

ぐっさん

30代

ススキノ近いから行きやすいです!
美味しそうーーー!!!

ぐっさん

ぐっさん

30代

パンプス情報ありがとうございます!!ブーツあるなしで旅行バッグかスーツケースか迷っていたので相当助かりました(>_<)

わーかめー

わーかめー

20代

美味しそうですほんとに…!画面で見てるだけでお腹すいてきます(笑)

まさとも

まさとも

30代

海鮮炉端 根室 浜一番 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h051500/

海鮮浜料理が食べられる、このお店はどうですか!ウニや白子、ホタテ、美味しいものばかりですよ(^ ^)

お店をチェックする

mgmg

mgmg

20代

スープカレーのお店です。札幌駅そば!雪解け水で靴傷めないように注意☆
http://www.picante.jp

お店をチェックする

masahirok_jp

masahirok_jp

30代

だるま 本店 - すすきの/ジンギスカン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1000007/
札幌ジンギスカンと言えばここ。本場が味わえます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line