ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田町でリーズナブルで美味しいお店を教えてください! お酒好きの女性2人で久しぶりに飲みに行きます♪

れいにー

質問

田町でリーズナブルで美味しいお店を教えてください!
お酒好きの女性2人で久しぶりに飲みに行きます♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルでおいちーお店だったら友達も喜ぶぺこ!
おいちー夜ご飯が食べられるお店が見つかるといいぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

百万石のおもてなし 金沢乃家三田NNビル店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13158788/

お酒が飲めるお店を田町で選ぶなら、ココペコ。田町の美味しいお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

九州熱中屋田町芝浦LIVE
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13033955/

お酒が飲めるお店を田町で選ぶなら、ココペコ。田町の美味しいお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

串若 (くしわか) - 三田/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13020759/

こちらのお店で夜ご飯いかがですかー^_^
お洒落感は無いんですが、、美味しい焼鳥とお酒がリーズナブルに楽しめますよ♪

お店をチェックする

もも

もも

30代

ボナ キッチン (bona kitchen) - 田町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13060827/

こちらはいかがでしょうか?
雰囲気がアットホームな素敵なイタリアンバーです。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

葵

20代

SHIBAURA GRILL - 田町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13183917/

お洒落なイタリアンバルありますよ!女の人に人気で美味しいお酒を、まったり堪能できちゃいますよ(o^^o)

お店をチェックする

れいにー

れいにー

30代

ありがとうございます!

むとむと

むとむと

30代

楽しんでくださいませーヽ(=´▽`=)ノ

もも

もも

30代

楽しい時間を過ごしてくださいね^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line