ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八重洲、神田、神保町付近 20人が参加予定の送別会 できればイタリアンでいいお店を探してます!

としかず

質問

八重洲、神田、神保町付近
20人が参加予定の送別会
できればイタリアンでいいお店を探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で送別会をやるぺこな!
送別会ってちょっと切ない気持ちになっちゃうぺこよな@・×・@
新天地で元気に頑張ってほちーぺこな!

うーぷ

うーぷ

30代

BRUNO 東京 (ブルーノ) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13174256/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

八重洲にあるカジュアルなイタリアンバルはいかがでしょうかー?ワイワイにぎやかに飲める雰囲気ですよ♪飲み放題付きのコースもあります(*^ω^*)

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

カスピタ!東京 (カスピタトウキョウ) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13006481/top_amp/

個室もあるこちらのイタリアンはいかがでしょうか?チェーン店ではありますが安定した味とサービスが受けられるのと、カジュアルに使いやすいのでよく利用しています。良かったら候補に入れてみて下さいね。

お店をチェックする

いく

いく

30代

TOKYO Mar Mare (トーキョー・マルマーレ) - 京橋/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13146313/

こちらのお店はいかがでしょうか?
20人入れる個室もありますよー。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line