ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦駅付近で名古屋らしいご飯の食べられる居酒屋を探しています。 予算は4000円から5000円くらいです。 明日の18時過ぎから行く予定です。

おっぱぴぃ

質問

20代男性

錦駅付近で名古屋らしいご飯の食べられる居酒屋を探しています。
予算は4000円から5000円くらいです。
明日の18時過ぎから行く予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で接待するぺこな!
夜ごはんのおいちーお店なら、相手の人も喜んでくれるかもぺこ!
みんなにおすすめを聞いてみるぺこ♪

おっぱぴぃ

おっぱぴぃ

20代

接待タグがありますが、とても親身にしてくださる大学の恩師なので、チェーンのようなカジュアルなところも可です。

おっぱぴぃ

おっぱぴぃ

20代

伏見駅でした

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

伏見ぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かぶらや - 栄/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23031438/

ここ、味噌煮込みうどんもあるぺこよー!
味噌煮込みうどんって、
名古屋!!!って感じがするぺこよなー!

お店をチェックする

あぷ

あぷ

30代

尾張名古屋の台所 山 本店 - 伏見/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23024403/?lid=header_restaurant_detail_menu

世界のやまちゃん、の、ちょっと大人バージョンの居酒屋さんです。名古屋メシだらけですよ〜^ ^ちょっと予算よりお値打ちですが、ご検討くださいませ^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line