ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東陽町駅付近で会社の上司の送別会をできる場所を探しています。 4名でゆったり座れる席があるお店を教えてください。予算は3500円〜4000円程度です

かおりじゅ

質問

東陽町駅付近で会社の上司の送別会をできる場所を探しています。
4名でゆったり座れる席があるお店を教えてください。予算は3500円〜4000円程度です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待や送別会で使えるお店は前以て調べておいた方がいいぺこよな!
いざという時に知ってて損することはないぺこ♪
むしろかおりじゅちゃんの株が上がるぺこよ♡

いく

いく

30代

魚魯魚魯 東陽町店 (ぎょろぎょろ) - 東陽町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13027693/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあるのでゆったりできるかと思います。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

くすこーん

くすこーん

30代

やどかり 本店 - 東陽町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13034593/

東陽町駅から近いこちらのお店はいかがでしょうか?綺麗な店内でゆったり座れるお席もありますよ。創作和食が美味しいので良かったらご検討ください(=´∀`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line