ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千歳市・恵庭市・北広島市のいずれかのエリアで北海道っぽいものを食べることができ、子どもの入店もOKなランチのお店を探しているのですがどこか良いところはないでしょうか?(贅沢すぎるのは承知の上です。子どもOKで北海道っぽいものを食べられるなら最悪札幌でもいいです)

氷雨みやこ

質問

千歳市・恵庭市・北広島市のいずれかのエリアで北海道っぽいものを食べることができ、子どもの入店もOKなランチのお店を探しているのですがどこか良いところはないでしょうか?(贅沢すぎるのは承知の上です。子どもOKで北海道っぽいものを食べられるなら最悪札幌でもいいです)

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

ゴールデンウィークに千葉から親戚が来るので、北海道っぽいものを食べられるお店を探してるんです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕も北海道に行くと、川登ってきたシャケを採るぺこよ!

まさとも

まさとも

30代

北海道フードレストラン 銀座ライオン 新千歳空港フルール店 - 新千歳空港/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0107/A010701/1000822/

子供も入店OKで、ほっかいどうっぽいものも食べられます!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

金剛園ホルモン舗 - サッポロビール庭園/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0107/A010703/1024896/
こちらはどうでしょう?店名はホルモン舗と書いてますがジンギスカンもあります😄
サイトの紹介にも「子供可」と書いてあり、一軒家風のレストランらしいのでゆっくりお食事できるかと✨

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

千歳道産市場 - 千歳/レストラン(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0107/A010701/1031061/

ワンコインランチメニューがある、このお店も良さそうですよ(^ ^)

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

旬のお料理・釜めし いちえ
http://www.kama-ichie.com/system001/
あとこちらはどうですか?ちょっと小上がりの個室風なとこで食べられるのでお子様がいてもゆっくりできそうです😄いちえ特製釜めしがすごく北海道っぽいです、鮭・ほたて・甘えび・毛ガニ・いくら鳥肉・玉子焼き・しいたけ・山菜・筍牛蒡・錦糸たまご・絹さやなどが入って1200円らしいですよ!

お店をチェックする

朔-saku-

朔-saku-

20代

海鮮どんぶり茶屋 三井アウトレットパーク札幌北広島店 - 北広島市その他/海鮮丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0107/A010703/1028087/

三井アウトレットパークにある
海鮮丼のお店!
スプーンで食べる新感覚!

お店をチェックする

みーちゃん

みーちゃん

20代

子連れもokで、ベビーカーでもいけるみたいです!
やっぱ北海道なら海鮮ですよね!

産地直送 北海道 札幌駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h642303/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line