ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

研究室の歓迎会を行います。 目黒、白金台あたりで歓送迎会に最適なお店を教えて欲しいです! 人数は18人 予算は4000円前後 お願いします

ゆう

質問

研究室の歓迎会を行います。
目黒、白金台あたりで歓送迎会に最適なお店を教えて欲しいです!

人数は18人
予算は4000円前後

お願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

出会いも別れも心にしみるぺこよな
ステキな思い出になるお店教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

目黒苑昇
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13175761/

目黒でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、目黒のココがオススメペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

イ・ロッタ
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13003385/

目黒でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、目黒のココがオススメペコ。

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

めぐろ海岸 - 目黒/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13116598/

こちらいかがでしょう!
個室がある海鮮のお店です。
旬のお料理が美味しいですよー!
飲み放題コースが4000円でありましたよ😃

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

なっぱ ごちそう - 目黒/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13143798/

こちら駅からすぐのところにあるお店なんですが、とにかくお料理が美味しい!
あと、個室があり3時間コースなのでゆっくり出来ますよー!
4500円で飲み放題あります♫
良かったら検討してくださいねー

お店をチェックする

百花

百花

20代

Barta 目黒 (バルタ【旧店名】Barca) - 目黒/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13162731/

こちらのスペインバルいかがでしょう!
お洒落な雰囲気のバルで、スペイン旅行が美味しいです。
パエリアはマストです!!
飲み放題が2.5.時間ご予算でありますよ♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line