ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小杉駅付近で、10〜13名、おしゃれな晩ごはんを食べられる個室〜半個室のお店はありますか? お酒は入れない予定です。 どうぞよろしくお願いします。

kuuuuu

質問

20代女性

武蔵小杉駅付近で、10〜13名、おしゃれな晩ごはんを食べられる個室〜半個室のお店はありますか?
お酒は入れない予定です。
どうぞよろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなkuuuuuちゃんにぴったりのお店、見つけるぺこよー!
個室で晩ご飯だとゆっくり夜の雰囲気を味わえそうぺこなー♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

トサカーナ ダイニング ゴッソ 武蔵小杉店 (Tosaka-na Dining Gosso) - 武蔵小杉/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14005058/

こことかどうぺこかなー?
居酒屋さんぺこけど、お酒じゃないメニューもあるぺこよー!
おしゃれな空間で楽しめて、いい感じぺこー!

お店をチェックする

いく

いく

30代

ウチダ テイ (UCHIDA TEI) - 新丸子/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14054701/

こちらのお店はいかがでしょうか?
中華料理やさんで、個室はないのですが7名〜ワンフロア貸切ができるみたいですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

カフェレストラン ピッコロ (Cafe Restaurant Piccolo) - 武蔵小杉/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14053140/

こちらのイタリアンはいかがでしょうか?
個室もあり、ご予算と人数に合わせたコースも選べますので、よろしければお問合せ下さいね♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line