ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

送別会の二次会の場所を探しています。 三条河原町〜四条河原町付近。20名程度。 飲み放題つけずに単品の予定で安っぽいチェーン店でないところを希望しています。

ぽむ

質問

送別会の二次会の場所を探しています。
三条河原町〜四条河原町付近。20名程度。
飲み放題つけずに単品の予定で安っぽいチェーン店でないところを希望しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

送別会、寂しくなっちゃうから泣いちゃわないようにお酒たくさん飲みたいぺこなー。
飲み放題ならたくさん飲んでも大丈夫だから安心ぺこ!
飲みすぎちゃったせいにして寂しいよーって泣いちゃうのもありかもぺこな!

りこ

りこ

30代

棲家・富小路 (すみかとみのこうじ) - 河原町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26013971/

河原町から5分くらいのところにあるお店です。
京野菜がとても美味しいですよ!
20名程度の個室もありますよ♫

お店をチェックする

k

k

非公開

だるまときんぎょ - 河原町/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26016926/top_amp/

こちらおでんが美味しいと評判のお店です。
一品がどれも美味しくコスパもとても良いですよ!!
貸切など良かったら問い合わせてみられてはいかがでしょう😃

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

京都ダイナー - 烏丸/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26019479/

こちらのビストロいかがでしょう!
ワインと美味しいカジュアルフレンチがとても合い、楽しくお食事できましたよー
ちょっと烏丸よりですが良かったらみてみてくださいねー

お店をチェックする

ぽむ

ぽむ

20代

りこさま、kさま、ゆかりさまありがとうございます。夕方ごろ予約できるか聞いてみます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line