ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の送別会を栄周辺でやりたいです! 20代の男10人くらいでワイワイ飲める感じのところがいいです。 出来たら飲み放題ありで4000円くらい行けるところ希望です!

いぐ

質問

20代男性

会社の送別会を栄周辺でやりたいです!
20代の男10人くらいでワイワイ飲める感じのところがいいです。
出来たら飲み放題ありで4000円くらい行けるところ希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

「出会いがあれば、別れもある」ってぼくのままんがよく言ってるぺこ。
送別会って、新しい門出の応援会ぺこよな。ってぼくうまいこと言ったぺこ。
飲み放題でも飲みすぎはだめぺこよー♡

しんいちろう

しんいちろう

非公開

みんなのエビバル - 栄/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23050252/

こちらいかがでしょう!
海老が美味しいビストロです。
ワインと海老が楽しめる個室があるお店です。
飲み放題コースもご予算くらいですよー!

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

居酒屋 雅 栄店 (ミヤビ) - 栄/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23053674/

こちら和食ダイニングのお店です。
飲み放題コースが3時間3000円くらいととてもリーズナブルで利用できますよ♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line