ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌駅付近で、スイーツを食べられる、いいお店探しています!2人です!

おたけ

質問

札幌駅付近で、スイーツを食べられる、いいお店探しています!2人です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おたけちゃんと友達は甘いもの好きぺこかなー
実は僕も甘党ぺこ♪
スイーツって見た目もキレイぺこけど、味も美味しくて最高の食べ物ぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ミルク&パフェ よつ葉ホワイトコージ 札幌パセオ店 - 札幌/パフェ [食べログ]
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1001108/

ここのミルクたっぷり、白いパフェ、濃厚でおいちーみたいぺこよ!
おしゃべりとスイーツ、楽しんできてぺこなー!

お店をチェックする

おたけ

おたけ

20代

こないだ行ったーー😵
違うところあったら嬉しい!

おたけ

おたけ

20代

甘いものないですかー??ヽ(;▽;)ノ

おたけ

おたけ

20代

ありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ

yu

yu

20代

ペシェグラン (PecheGrand) - 大通/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1046291/top_amp/

ケーキとお茶でゆっくりお喋りできます(*´∀`*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line