ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4月に数年ぶりにクラス会をします。池袋から高田馬場でお料理が美味しく、楽しめるところを探しています。 多分、20名くらいになるかなぁと思います。恩師が高齢な為、テーブル席が良いのですが、オススメを教えてください。

山やよい

質問

4月に数年ぶりにクラス会をします。池袋から高田馬場でお料理が美味しく、楽しめるところを探しています。
多分、20名くらいになるかなぁと思います。恩師が高齢な為、テーブル席が良いのですが、オススメを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
山やよいちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

【肉バル】Bar&Grillmotto
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13179269/

池袋でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

HANA
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13100465/

池袋だったら、コチラはドウペコカ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

全席完全個室居酒屋 あうん ~Aunn~ 池袋店(池袋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/5ed7d4c10000/?back_id=gcbm301&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらはいかがでしょうか?
落ち着く雰囲気のテーブル席個室があり、20人くらい入れますよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

博多うまかもん ぶあいそ 高田馬場(高田馬場駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000789149/

博多のもつ鍋やしゃぶしゃぶがいただけますよ。テーブル席もありますのでよかったらご検討くださいね

お店をチェックする

海

30代

塚田農場 高田馬場早稲田通り店 鹿児島県霧島市(高田馬場駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001052545/

飲み放題付きのコースも色々とありますよ。テーブル席もありますのでお早めにご検討くださいね

お店をチェックする

山やよい

山やよい

40代

皆様、早々に回答いただきありがとうございます。
それぞれ素敵なお店なので、今回以外にも利用したいと思います。

リカ

リカ

30代

良かったです^ ^
機会があればぜひに♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line